ダメな行為はしない! | お店で遊ぶよりも、自宅で遊べるデリヘルを使う方が楽しいです

ダメな行為はしない!

一番気をつけないといけないのは、デリヘル嬢に嫌われないようにすることです。
ただ一部の人は北上のデリヘル嬢に嫌われるような行動をしてしまっているので、あなたはそんなことがないようにしてください。
万が一嫌われてしまうようなことをしてしまったら、お店からその内容に沿った対応をしてもらうことになるでしょう。
あまりにもひどい場合は警察に通報されてしまう可能性がありますし、利用料金とは別で大きな罰金が課せられてしまうこともあります。

では具体的に何がダメなのか話していきましょう。
まずデリヘル嬢と遊ぶ際には本番行為を求めたりしないようにしてください。
北上のデリヘルだけではなく、他の風俗店でも本番ができないのは共通していることです。
本番行為ができるといった内容の話を身内や他のサイトで見かけることがあると思いますが、絶対に信用してはいけません。
そもそも本番行為は法的に禁止されている行為なので、どうあがいてもあなたは守らなければいけません。

そしてデリヘル嬢に対して、プライベートな情報を引き出すようなことはやめてください。
ただし相手の方から話してきた場合は乗っかってもOKです。
あなたの方から話す場合は高確率で嫌われてしまう可能性があります。
知らない人に対してプライベートな情報を簡単に伝えるようなデリヘル嬢は北上にいませんので、常識を理解した上で遊ぶようにしてください。

あとは単純に清潔な状態でデリヘル嬢を呼ぶことが大事です。
デリヘル嬢は普通の女性と同じく不潔な人を嫌いますので、不潔な状態で呼ぶことはNGです。