後悔しないように! | お店で遊ぶよりも、自宅で遊べるデリヘルを使う方が楽しいです

後悔しないように!

沼津で初めてデリヘル嬢と遊ぶ人のために、予約に関するアドバイスをしたいと思います。
予約なんて適当でもいいんじゃないの?と思っている人は多いと思いますが、適当に予約してしまうと絶対にあとで後悔することになるでしょう。

まず予約の内容として、デリヘル嬢といつ遊ぶのかを決めていきます。
今すぐに遊びたい場合は、20分前後もあればあなたの自宅に来てくれるでしょう。
数時間後に予約を入れたり、翌日以降に予約を入れることも可能です。
ただ沼津のデリヘルを利用しているほとんどの人は、デリヘル嬢と遊ぶときに事前予約という形で時間を置いて遊んでいることが多いです。
なぜかというと、デリヘル嬢は人それぞれ待機している時間が違います。
デリヘルは自由に出勤できるようになっているので、沼津でデリヘル嬢として働いている人は皆バラバラなんです。
だから今すぐに遊ぶ場合、あなたが遊びたいと思っている人がいない可能性があります。
確実に狙ったデリヘル嬢と遊びたいなら、事前予約をしていきましょう。

そして予約をする際には、ロングコースで予約を入れる方がいいと思います。
沼津のデリヘルなら60分90分120分といったコースから選べるようになっていますが、60分コースを選んでしまうとあまり余裕が持てません。
なぜならデリヘル嬢とシャワーを浴びる時間も計算に入れないといけないからです。
しかもプレイ前だけではなくプレイ後も浴びることになるので、結局20分以上はシャワーだけで使ってしまうことになります。
だからどんなに短くても90分コースを選ぶべきだと思います。